マキアオンラインでもご紹介中↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/745_maquia/makeup/EJF2VpI



2015年7月24日(金)に発売された

Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara


「Le Ciel」ル シェル)が

「Barbie」バービー)とコラボし、発売されたマスカラが

『Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara』です。





「Le Ciel」のコンセプト

“女性は、みんなかわいくなれる”

「Barbie」のコンセプト

“女性は、なりたいものになれる”

「Le Ciel」と「Barbie」のコンセプトがシンクロしたことから、コラボレーションが決定。

"女性の綺麗を叶えるお守りコスメ"として、マスカラの発売に至ったとのことです。


誰もが目を惹く、バービーのシルエットとレース柄を施したお姫様パッケージ。






マスカラボトルにレーザー彫技術を施すのは、史上初だそうです。

くっきりレース柄が彫られていて、可愛すぎますね♪

ただ、このマスカラのすごいところはパケの可愛さだけじゃないんです!

成分にもこだわりが詰まっています。

まつ毛美容液成分は、15種類も配合されています。

メイクをしながら、まつ毛をいたわってくれます。


また、マスカラの先端部分には、3種類のファイバーが使われています。



実際に塗ってみると・・・

まつ毛がロングに、そして、ボリューミーに。


2度塗りすると、バービー人形のようなドーリーまつ毛に近づけます

『Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara』

Amuletは、「アミュレット=お守り」

自分に自信を持たせてくれる「お守り」のようなコスメです。

お守りマスカラをポーチにINして、自分に魔法をかけてあげたいと思います☆