2回目の「全身脱毛 シースリー」

第1回目は、こちらで紹介↓



東京で遊んだ後に自宅(千葉)までの

帰り道に寄りたかったので

1回目同様に錦糸町店へ。




全国に100店舗もあって

その日の都合で店舗が選べるから

すっごく便利~♪



1回目は、足のつけ根から指先にかけて


今回は、襟足から背中ヒップまでの

広範囲をやってもらいました。



光脱毛なので、全然痛みはないのですが

光を当てる前のジェルがひんやりしているので

背筋がぞくっとしました><



細かいとこまで丁寧にやってくれます。


次回は、5月に腕脇お顔を予約済み。

次回の次回は、6月にお腹とか前面を予約済み。



良いペースで予約が取れてます。


もっと前から通っていれば

今頃つるつるだったのに・・

と後悔しつつも2年後3年後に

全身の毛が生えてこなくなるのが楽しみです☆



29万円を2年間の分割で払っているんですが

払い終わった後も一生通い放題♪


ほんとにお得だと思います~!