昨日、213日にイヴサンローランから
VOLUPTE TINT IN OIL
ヴォリュプテ ティントインオイル
というルージュが全8種類の発売っ♡


<<HPより
ヴォリュプテから史上初のオイルルージュが誕生
5つの植物オイルによる贅沢なケア効果で
いつでもふっくら弾むツヤツヤの唇に>>

発売記念イベントでサンローランをタッチアップ



チップも唇のカタチをしていて
細部にまでこだわっているところがおしゃれ心満載です。
単に唇のカタチをしているだけではなく
カーブがあるので塗りやすくなっているんです♪

それだけではなく、
サンローランのグロスや口紅は
マンゴーの美味しそうな香がするんです
とっても良い香りで女心が刺激されます。

そして、つけ心地も抜群っ!!
オイルが配合されたルージュなので、
保湿効果が高く潤った唇を長時間キープできます。


手にのせたこの画像ですと
とっても淡いお色に見えますが、
塗って時間が経つとじんわりと発色してきます。
唇の温度などの状態で人によって発色の仕方にも違いがあるそうです。

全8色どれも可愛いお色で迷っちゃいます♪


また、ティントインオイルだけではなく、
同時に口紅もヴォリュプテシリーズから6色でました!


こちらの口紅も本当に可愛い色ばかり☆
なかでも、NO19のエキゾチックピタヤは、
可愛らしいピンク色に透け感もあって、春っぽいです♪

NO32のストロベリーピンクもきちっとしたピンク色で
大人っぽくも可愛くもあって、肌を明るくしてくれそうな素敵な色。

どれもこれも欲しくなっちゃいました~!