お気に入りは、
コスメデコルテのリポソーム
私にとって、お肌の「お守り」のようななくてはならない導入美容液です。


<<HPより
多重層リポソームを採用した化粧品として
モイスチュアリポソーム”の愛称とともに、
長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液です。
洗顔後すぐ肌になじませると、
直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。
外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、かさつく肌はいつまでもしっとり。
キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえます。>>



リポソームは、玉ねぎのように皮が重なり合っている
リポソーム構造の保湿成分が1枚づつ剥がれて
潤いを長時間保ってくれる救世主な美容液として
多くの女性から長年愛されてます。

リポソームがトラブル細胞を見つけ出し、
保湿だけではなくあらゆるお肌の悩みを解決してくれます。

使い方は、
洗顔後すぐにこれをつけます。
顔全体につけるので3プッシュがちょうど良い量です。
スゥーっと肌に浸透して、ベタベタもしません。



そして、その後にコスメデコルテセルジェニーシリーズの
乳液→化粧水→クリームと続きます。

その後につける化粧品の浸透を良くし
潤いを12時間キープ
つまり、朝と晩の2回つけることで1日中潤いがキープできちゃうんです♪

コスメデコルテ至上1番の売れ行きな商品。
何年も前から、毎月どの美容雑誌にも載っていることからも
大人気なことがわかります。

絶対になくてはならない化粧品です。