キールズは、ニューヨークの創業160年を越える老舗ブランド&調剤薬局から始まった会社です。

そんな「キールズ」でも№1人気で、世界で15秒に1個売れているという話題の保湿クリームが、
この「キールズ ウルトラフェイシャルクリーム」




「南極探検隊が南極で使用して乾燥しなかった」とのこと。
実際に、南極の探検家の人たちがこのクリームを使うことで
乾燥から肌を守っていたそうで、その高い保湿力を試してみたくなり購入しました。

白くて柔らかく油分の多いクリームで、肌への伸びがとっても良いです☆



長時間潤いをキープしてくれるので、
スキンケアの最後に蓋の役割として塗るのに最適です(*´ω`*)

エイジングケア、美白などの効果はありませんが、その分保湿に特化しているようです。

乾燥対策には、良いかと思うので
残りは、ひじなどの乾燥しやすい個所に塗ります~(*>_<*)ノ
(顔用ですが・・・)