ひゃーちょっと気を抜くとブログ更新忘れる💦


あかんあかん、アウトプットして気持ちをキープしておかないとすぐダイエットしてること忘れちゃうから💦

6月の記録スタートしたのが
6/5 60.5
6月中一番減ったときで59.5。
そこから戻ったり、また減ったりを繰り返して、最後、
6/30 60.0でフィニッシュ

結果0.5しか減らんかったーー💦
毎日飲んでたビールをノンアルコールに変えて、フィットボクシングほぼ毎日して、食事も気をつけていたのだけど。。今までの感覚だと2kg位は減ってる感じなんだけど(涙)

でも、変化に厳しい旦那が痩せたでしょ?と聞いてきたので、見た目は少し引き締まってきているのかな?

増減で戻っても60.5を越えることはなかったので、微々たる変化だけど日々の取り組みに効果があると信じてコツコツ積み重ねていこう。


7月に入り、

7/1(月)59.9

7/2(火)59.7


微減はしていくのよね。


6月の目標は58台、7月は56台と考えていたけど軌道修正、7月58を切って57台に入りたいなあー✨