今朝の体重
6/8(土)59.9

刻んでる!

昨夜はポトフとお刺身。


前田あっちゃんがお刺身ダイエットしたって前にTVで言ってた。

生魚は絶対たんぱく質源にいいだろうから積極的に取り入れていきたい。

幸いスーパーがすぐ近くだから夕方行くと半額になってたりするからめっちゃありがたい。


今日は朝ごはんに6枚切りの食パンに明太子トーストのペースト乗っけて。明太子トースト好きなんだよねー。。

それとつぶしたゆで卵とマヨネーズあえ。

今朝はカロリー高いなー。

休みの朝だから緩い。


昼は出先で。子どもたちマックリクエストのところ、やよい軒にイン。

ホッケと焼き鯖の定食、雑穀米で。ご飯は半分残す。

ほんとはマック大好きだけど今日は自分に勝てた。焼き魚でいいチョイスできた。


夜は牛角。アルコール我慢。

生ハムとクリームチーズのサラダ半分。牛タン2枚、カルビ1枚、はらみ2枚、上ホルモン1枚、ウインナー1本。

どうだろ多い?少ない?いつもの焼き肉よりは全然少ないつもりだけど。


帰宅してドライゼロ1本。カロリーゼロアルコールゼロでもキンキンに冷えてるとそれなりに満足できる。


今日はカロリー高めかなー。明日の朝の体重どうだろう。

明日も1日外出だから昼夜は外食になりそう。

どうなることか。