体重推移もあとから見てわかるように記録していこう。

 

また久々体重を計り始めたのは6/5の水曜日。

 

6/5(水)60.5

6/6(木)60.4

6/7(金)60.1

 

 

少しずつ着実に。。。

土日で必ずリズム崩れるし外食もどこかしらするし、減らすことは難しくてもできるだけキープして月曜日に持っていきたいなあ。

 

昨日は夕食、あまりおなかもすいていなかったし剥き枝豆と刺身(サーモン2切れ、カツオのたたき3切れ、いか)、スープ(もやし、水餃子、とき卵)

朝昼とお米食べたから夜はあまりおなかすかずヘルシーに行けたので体重も減っていたということかな。

便秘がちだったけど久々いいのでたし。

 

今日は、冷凍庫からしばらく前に入れたミニクロワッサンが出てきたので朝は米じゃなくてパンにした。プラスサラダと目玉焼きとゆで豚しゃぶ少し。

昼は昨日の残りの刺身と卵かけごはんと豚しゃぶサラダ。

夜は野菜たっぷり、鶏ももとウィンナーも入れたポトフを仕込んでる。

ウインナーは脂質高いので食べないか食べても1本で気を付けよう。

このまま夜はポトフと剥き枝豆くらいで行けば明日、体重どうだろう。

 

フィットボクシングはしっかりと鬼で約30分。

今日は後半はスウェーバックの鬼コース。腕は筋肉痛きてるのでスウェーバックで腹筋と足に刺激を入れたいなと思って。

でもいつもほどカロリー消費せず、汗はじんわり、息もそこまできれずちょっと物足りないかな。太ももにはじんわりきてる感じするけど。

 

土日はやらないので、月曜日、数字どうかな。

 

とにかく焦らず、じっくり体を変えていきたい。