さぁ、

少しだけ休憩ですよ!


暑すぎて

アイスゲットです。





○○会社の人と喋ると…‥

チュー今日は暑いですね。

おじいちゃん暑いよ!朝は涼しかったんだけどね。

おじいちゃん雨降らないだけマシじゃない?

口笛そうですね。

口笛おじいちゃんじゃ、ありがとう





お次は○○会社の人と喋ると…‥

口笛子供元気?

お父さん元気なんだけど、
ゲームのヤりすぎで
とうとう眼鏡になったよ!

びっくりハッえっ、マジですか❗

お父さん他の子供でコンタクトレンズしてる
子供も居るんだよ❗

びっくりハッ度のきつい眼鏡してる子供は
いっぱい居るけどコンタクトレンズですか?

お父さんその子供のコンタクトレンズ
親が取ったり外したりしてるみたい!
自分で出来ないんだって❗

びっくりハッめっちゃ怖くない?

お父さんズレたりしてもそのままにって、
言ってたからめっちゃ怖~い❗

口笛お父さんじゃ、ありがとう







さぁ、
次行くべ!グラサン