今日からエイトリーグ!
ついに初試合だー
がんばろ\(^O^)/
スウェットでマスクして電車。
完全に不審者。
町田まで遠い~
隣の子がインハイ予選のパンフレット見てる!
去年の今ごろが懐かしい(;_;)
もうすぐ引退から一年かー
早いなー
現役にがんばってほしいな!
今週まえひろに会うの5回目
←
では私もがんばってきまーす。
ついに初試合だー
がんばろ\(^O^)/
スウェットでマスクして電車。
完全に不審者。
町田まで遠い~

隣の子がインハイ予選のパンフレット見てる!
去年の今ごろが懐かしい(;_;)
もうすぐ引退から一年かー
早いなー
現役にがんばってほしいな!
今週まえひろに会うの5回目
←では私もがんばってきまーす。
