1か月もの間

アメブロご無沙汰でしたガーン

 

 

この1か月間は、

新たに資格の勉強を始めたり

思わぬトラブルでスマホが使えなくなったりガーン

あわただしく・・・

 

 

 

ブログを書く余裕が

全くありませんでした泣

 

 

毎日更新を目指していたのに。。。泣

 

 

 

 

そして今日久々にブログをひらいたら

なんと、アフェリエイト報酬がキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

何が売れたのか、見方が分からない滝汗

 

 

ブログを始めてから3ヶ月

更新できない期間が1か月あったけれど

 

 

同棲生活と趣味と自己啓発などなど

気ままに綴っており

がっつりとアフェリエイトではないので

報酬があったのには驚きましたびっくりマーク

 

 

会社に入ってお給料をもらう以外に、

お金が発生することって今までなかったので…

 

 

 

自分が何かを発信をしていく中で、

どのようなジャンルなら価値をシェアできるのか

考える良いきっかけになりましたびっくり

 

 

 

最近は余裕がないけれど、

これからどんな投稿をしていこうかなビックリマーク

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!