こんにちは!

 

リル葉ですドキドキ

 

 

自己紹介で

趣味や好きなことを聞かれると

考え込んでしまうことが…

 

 

趣味は? 「えっと、う~んと…(?)」

好きなことは?「ん~?なんだっけ。色が好き…?」

 

 

自分の事、よくわかっていない。

人に言えるような「趣味」ってものがない…

 

 

でも、やってみたいことは?と聞かれたなら、

絵を描いて表現してみたい!!!

となぜか即答できます(笑)

 

 

 

でも絵を描くのって

子どもの頃以来、

あまりしたことがなく、

なかなか面倒くさくて

しかも下手なので描くのがこわい。

 

 

 

自分が好きなことをしてあげるのって、

大事なことなので、

勇気を出してトライしてみました(笑)

 

 

 

既成の絵をマネして少しだけ変えて、

色を塗っただけですが…

 

 

 

せっかくなので、

システム手帳のサイズに描き、

手帳カバーに挿入してみました!

(手帳は無印のもの)

 

 

 

 

 

うーん…なんか色が汚い。

 

切り絵を貼り付けたほうが

良かったかな…

 

 

100歩譲って遠目でみたら

なんとかいけるかなチーン

 

 






 

 

以前フライングタイガーで購入した、

このキャンバスの絵をマネして作りました。

 

 

 

 

使った絵具・絵筆ともに、

フライングタイガーで購入。

 

カラフルでかわいい~ちゅー

 

 

 

 

 

抽象的な絵・可愛くて

カラフルな絵が

かけるようになりたい。

 

 

 

画材の性質とか、私のような

素人には分かりませんが爆笑

つかう道具によって

かなり変わってくるんだろうな・・・

 

 

 

今度は違う画材で作ってみたいなあにっこり

キットを購入したまんま未使用の

パンチニードルもやらねばチーン

 

 

ではでは!