こんにちは!

 

今日は日常と

晩酌について。

 

 

 

 

午後1時に起床。

昨日は同棲中の彼と晩酌を始めたのが23時

ついつい夜更かしして寝たのは午前3時

 

そのため

昼過ぎの起床になってしまいましたあせる

 

 

 

いつもは昼に起きた時点で

憂鬱感MAXえーん

 

 

 

1日を無駄にした罪悪感が

いっぱいですが、

今日はうまく切り替えられましたびっくりマーク

 

 

 

起きたらいつものように

ストレッチを行い

身体を目覚めさせました。

 

 

目覚めのストレッチは気持ちいいですね♪

 

 

 

水とプロテインを摂取したら

昨晩の洗い物です音譜

 

 

洗い物中はYouTube再生びっくりマーク

アファメーション動画を流し聞き

料理は苦手な初心者ですが汗

 

「私は料理がうまい」

「どんどん慣れてうまくなっている」

「上手くなって好きになっていく音譜

 

というアファメーションができました笑

「これは良い!!」デレデレ

 

 

 

その後は、洗濯物を干しに

彼とコインランドリーに。

 

 

 

乾かしている間にスーパーで

買い物を終わらせて夕方の4時

 

 

 

同棲生活が始まって約1か月半

魚を全然食べていなかったので

今日は焼き魚にしようかな音譜

 

 

今日のメニューに合う食材を選んで

カゴに詰め込みました

 

 

 

帰宅する車のなかで

同棲中の彼氏と晩酌について

話し合いました

 

 

彼氏はフリーランスなので

仕事が終わる時間が不規則

遅い時は23時になることも

 

 

 

そして彼氏のストレス発散方法は

就寝前にお酒を飲んでリラックスすること生ビールリキュール

 

 

私としては

寝酒は睡眠の質を下げるので

彼の健康のためにもやめてほしいガーン

 

 

ですがストレス発散は大事びっくりマーク

一緒に飲酒するのも大事なコミュニケーションびっくりマーク

分かっちゃいるけど正直、私は早めに寝たい真顔

 

 

 

話し合いの結果

夕飯の時間を遅くしてみることにビックリマーク

(遅めの夕飯とともに晩酌も済ませる案)

 

 

 

同棲しているからこそ

お互いの予定を考慮しながら

一緒に過ごす時間を大切にしたいですよね音譜

 

 

 

今日は21時からのディナータイム

新しい試みは楽しみです!!

 

 

 

日常の些細なことも

楽しんで過ごすことが大切だと

実感した1日でした音譜

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように♪

 

 

では音譜