こんにちはハート

Risuです。

 

 

桜が散り始めて、切ない気持ちになりますね。

雨が降ると憂鬱チーン

 

どんどん散っていくじゃないか~!

 

 

 

 

3月もそうでしたが、

わたしの気分が曇りがちなときに

なぜか良きタイミング届くから不思議笑

 

 

『マイリトルボックス』びっくりマーク

 

 

まだ定期便2回目。

 

 

前回の3月号はUVケア商品・ヘアトリートメント・

クレンザー・スカーフなどなど。

盛りだくさんで大満足でしたが、

 

 

今回は一体どのような商品が届いたのでしょうかびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

さっそくレビューしていきますにっこり

外箱には「MADE WHITH LOVE」(愛を込めて)の文字が。

 

 

どんな商品が入っているのか楽しみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

内側は今回黄色の包装です。

 

ジャジャーン!

まずは左側(右側はパンフレット)

前回と同じコットンの巾着が入っていました!

 

前回の巾着はとても気に入っていて、

化粧ポーチ代わりに使用しています。

 

初夏にはこのミント色とオレンジが印象的な

ポーチに変えるのも良いかなと思いました音譜

 

そして、。

 

 

 

ポーチの中身を開封!!

 

ポーチの中には、リップティント、アイグリッター、

日焼け止め乳液が入っていました~!!

 

 

 

CICAの日焼け止め乳液

『UVトーンアップミルクCI』40ml 

2024年4月15日現在、メーカー希望小売価格1980円の品物のようです。

これは実用的で嬉しいニコニコ

 

前回のボックスではアネッサの日焼け止めが入っていましたが、

今回もUVケア。

 

ただ、UVケアは毎日使うので、

沢山あっても困りません!

 

普通の日焼け止めでは、

ちょっと乾燥したり、油分が気になっていたので、

乳液タイプで嬉しかったですラブ

 

朝の洗顔後、化粧水→乳液の工程のなかに

この乳液を組み込んで、

気になる部分だけふつうの日焼け止めをちょい足しています。

 

 

 

 

 

 

 

お次は可愛らしいパッケージのティント。

トッポッキグロウティント

韓国のブラックルージュというコスメブランドだそうです。

 

 

3色のうち私は01のREDが入っていました。

発色も良いし、ツヤツヤになるので毎日使用しています(笑)

 

韓国コスメを買ったことがなかったので、

こういう感じなんだ~と。

形もかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じくブラックルージュから

ドロップアイズスティックグリッツ

アイシャドウにもなるグリッターです。
 
私のは3色のうちシルバーの「クリスタルグリッツ」が入っていました。
 

大きめのラメがキラキラで華やか。

ただ、あまり遊びに出かける機会がないので…

普段使いには派手かもしれません絶望

 

クリスマスやハロウィンなどパーティ的な時には活躍しそう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あっという間に最後ですが、

マイリトルボックスのオリジナル雑貨は

トートバッグでした!!

 

色味がとてもかわいい。

リバーシブルで、持ち手の長さも2種類。

 

 

 


春らしくてとても素敵な柄ラブラブ

布地も厚めで、縫製もしっかりしており丈夫。

 

 

 

いちばん驚いたのはサイズの大きさびっくり

 

縦44㎝×横40㎝びっくりマーク

 

2リットルのペットボトルが

余裕で3つスッポリと入ります(笑)

 

 

 

デザインがかわいくしっかりした作りなので、

出かけるときに持ち歩きたかったのですが、

身長158㎝の私には

大きすぎ残念えーん

 

小さく直そうかと思っていましたが、、、

 

 

 

たまたまスーパーで買い物バッグとして

使ってみたら丁度よく笑

(ちょっと勿体ないけど)

 

毎回、マイバッグを持っていくの

忘れがちだったのですが、

これを買い物バッグにしてからは、

まだ一度も忘れていません。

 

 

一番このバッグを気に入っているのは

意外や意外、同棲中の彼氏です(笑)

 

 

「このマイバッグいいねびっくりマーク

と言われました(笑)

 

 

ちなみに彼はストライプよりも花柄の方が好きらしい。

意外と女性らしいところがあるのね真顔

 

 

他の買い物バッグに比べたら、

そりゃいいですよ!!生地がしっかりしていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れるのが嫌だけど、

せっかくなので活用しなければと思い、

スーパーに行くときの買い物バッグに決定です。

 

生地の雰囲気から、

母が保育園や小学生の時に作ってくれた

愛情たっぷりの手縫いの体操服入れを思い出しました。

 

あっ!今回のテーマ、

「MADE WITH LOVE」

とはこういうことか。。

 

 

 

ではでは!!

今日はこの辺で。

少しでもみなさんの参考になったら幸いですウインク