こんにちは~!

3月後半に入り暖かい日が続いていたのに、

急に寒くなって、テンション低めのリルハです。

 

外は冷たい風がビュービュー吹いていて、

半同棲中の彼氏と歩いて買い物にいくはずだったのに断念。

祝日なのにお家で過ごすことに…笑い泣き

 

ですがなんと…!このような低いテンションをぶち上げてくれる秘密兵器をわたしは注文していたのです…!!

 

数週間前の自分ありがとう笑

 

 

パリのトレンドアイテムと日本の厳選されたコスメを毎月定額で届けてくれるサブスク、

『マイリトルボックス(My Little Box)』リボンデレデレ

 

 

皆さんはいつも、

どんなコスメや美容アイテムを使ってます??💦

 

私は薬局で買えるプチプラコスメや

美容アイテムが9割、

口紅やファンデーションは

デパコスという割合です。

 

特別なケアでなくても、

日頃から自分に合うものを使いたいので、

一度いいと思ったものはリピートして使っています。

(あまり冒険しない性格なのもあって💦)

 

 

良いアイテムに出会うには、ネットで口コミを調べたり、

実際に購入して試してみて、肌に合わないと感じたり…

失敗を繰り返しながらですよね

結構、探すだけで時間や労力を取られてしまうゲロー

 

 

 

そんな面倒くさがりの私には、

このボックスは丁度良かったのかもしれませんびっくりマーク

知らない商品を使ってみるきっかけになるしウインク

 

 

 

モデルでデザイナーのクララ・ブランさんのインスタでこのボックスを何度か目にして、

2か月間ずっと気になっていたピンク音符

 

 

何故2ヶ月迷ったかというと

月額3580円…

何が入っているかお楽しみのワクワク感と、

求めていないコスメが入っていたらどうしよう。。。という不安のせめぎあいで、

決断ができなかった笑い泣き

 




月額3580円という金額は

そんなに収入が多くない私にとっては、

まあまあ大きな決断ですアセアセ

では、なぜそれを今月買うに至ったかというのは、理由があって。。

 

 

 

実は、先月のマイリトルボックス(2024年2月号)

ネタバレ記事を見て、

同梱されているキャンドルに一目ぼれ酔っ払い

 

 

「このキャンドル、形と色がドストライクやん。かわいい~ラブラブほしい~ラブラブ

となり、ネットで似たキャンドルを探すも見つからず…。

 

 

自分で作れないかと型を探してみたけど、

あまり理想のものがなく、、、

結局、メルカリで新古品のマイリトルボックス(一部のみ)

を2000円程で購入しました。

 

 

メルカリでゲットしたものは、

キャンドルとトレー

(キャンドルや小物を置く)、

DOROASのシャンプー&トリートメントのセットでした。

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルとトレーに関しては、

「こんなデザインは日本では売ってない?!(かもしれない)」

(あくまで予測です笑)

「これがパリ発のトレンドかぁ~」と感激ハート

 

勿体なくてまだ使用していないけど、

形と色を見るだけでテンションがあがる!!笑

 

 

DOROASの方は、キャンドルのおまけで

あってもなくても良かったのですが…。

ふだん、1000円以上するシャンプーは

視野に入っていないので(笑)、初めて使用することに。

 

「このボックスを知らなければ、

君に出会うことはなかっただろう飛び出すハート

とひとり言をいいつつ…

 

ボトルの色がキレイラブラブ

 

 

 

 

お風呂に入るたびに癒されています音譜

 

 

 

ネタバレや口コミ評価も人それぞれだけど、

自分が満足するかどうかが大事♡なので、

思い切って3月からは定期購入してみることにしましたウインク

 

 

そして、3月号を購入するもう一つの決め手が、

クーポンコードを入れると付いてくる

シュウウエムラのリップ!!!!

(現在も使えるかは分かりませんが、

クーポンコードはクララ・ブランさんのインスタ掲載の

「KLARA03」を入れました!)

 

 

 

普通に買えば4000円以上はするリップが

3580円でゲットできると思ったらお得びっくりマーク

 

たとえ型落ち品だったとしても、

 

「シュウウエムラの口紅があと1本ほしい~」

「それかシャネルの口紅笑

と思っていたRisuなのでリボン

 

 

半同棲をはじめたばかりで、

「ムダな出費は我慢ショック」と思っていたところに、

おまけで口紅がついてくるのは嬉しい飛び出すハート

 

 

 

そして、開封してみると口紅は期待通り満足デレデレ

ふだんから同じアイテムばかり使用している私にとっては、

他の商品も大満足な結果でした!!!!

 

 

全商品、感想を述べていきたいと思います!

 

開封の感想は次回に続く~~!