今日はりんの月命日、はじめての月命日
1ヶ月あっという間だったような、長かったような複雑な気持ちでよくわからない






ただ辛くて悲しくて寂しくてなんとも言えないこの気持ちは何も変わらない






でも大丈夫、元気ょ

ママも息子も娘も、もちろんもこるいも元気









だけどね






息子はちょっと痩せたって
ママは太ったけど💦
娘は変化なし



あおちゃんにもはじめはウーッて怒っていたりん
めいちゃんにも怒っていたけど、おばちゃんは若い子には厳しいのかな❓爆笑





最初の頃は少しでもご近所さん散歩も長く歩いて
お庭でもいっぱい走って欲しいって思ったけど
無理にいいかななんて思うように

りんを見ているとお庭行くよって言うと喜んだけど、お散歩行くよって言っても喜ばなかったなぁ








よかったら
預かりブログもみてね