なんか毎回あまり変わりばえしない写真が多いけど、これでも写真みていると
涙があふれてきてしまう

りんがお空に引っ越ししてもうすぐ1ヶ月

亡くなってしまったのがまだ信じられず入院でもしていてまたすぐに帰ってくるんじゃないか なんて思ってしまう

辛いし寂しいし悲しい

だけど

みんな元気に過ごしているょ

もこるいも、預かりのなるもいるしね

それに楽しく過ごしていかなきゃ、りんが心配するもの

お盆の間、お庭に遊びにきていた黄色いチョウチョちょうちょやはり、りんだったみたい
だって、もう来ないんだもの




なんかね〜
りんのヘアスタイル、ウルトラの母みたい爆笑




はなちゃんと仲良しさんだったね〜ラブラブ



娘にこんなの着せられて迷惑がっているチュー





これまたドヨーン顔だぁえー


ハッチャケ元気いっぱい、めいちゃんには
初めの2、3日はウーッなんて小さな声で怒っていたけど、いつのまにか受け入れてくれたねラブラブ