今日13日月曜日!!






☂️降ったりやんだりタラー来週になったら梅雨明けするのかな
豪雨被害に遭われた地域にはもう降らないでほしい






今日のブログは昨日今日の写真で照れ



りんはサロンサークルでトリミングの順番待っているときに爪を痛めたからトリミングやっていないの
今週もまだ無理かなぁ
明日病院行って院長先生に診てもらおうね〜❣️








娘が気に入ってペットパラダイスで買ってきたバス🚌
もこだけ気に入ったみたい口笛
さっき預かりなるちゃんも興味を示していたけど
るいとりんはソッポ向いたままショボーン 


テレビ音量注意してね







もこに破壊されちゃうのも時間の問題かしら❓



ママね明日誕生日なの
マロンちゃんママだけは毎年🎁送ってくれるんだおねがいおねがいおねがい
いつもありがとう❣️
バースデーカードもあるよ😊😊😊
どこに飾ろうかなぁ😘🧡❣️



よかったら預かりブログもみてね