今日12日日曜日!!








昨夜の雷怖くて怖くて仕方なかった♡もこ
るいとりんはそこまで怖がらなかったけどね





ムシムシ暑かったからチョロチョロと何度もお庭へ
1回10分ぐらいかなぁ気分転換にもなったね❣️



りんがいるところのタイルはそんなに熱くなかったょ




お昼寝したりピンクハートまったりしたりハートママのストーカーしてみたりイエローハート




にこぷく堂さんのパンが届いた👍😊
もこるいりん、とくにもこは今までわんこパンってそんなに食べなかったけど、にこぷく堂さんのパンはとっても喜んで食べるの照れ
安心安全だし美味しいし👍
ってママもパクッと食べちゃうよ口笛口笛口笛


よかったら預かりブログもみてね