今日9日木曜日ビックリマーク







豪雨被害に遭われた皆さま方に心よりお見舞い申し上げます。
今日になってもお天気安定することなくまだ雨が心配です。
広範囲にわたり警報も出ているようです。
皆さまお気をつけてくださいませ。
命を守る行動を。
もうこれ以上被害出ませんように。







包帯つけても取っちゃうしアセアセ



ママのご飯狙い❓もこ&なる







カルディの限定物
あぁどうして限定に弱いんだろうかチュー
中はコーヒーだからいいかっ爆笑 


会社で仕事していると
地域のお姉さま、近所に住む同級生、同業社、トヨペットの営業マンとか今日は来客多かったぁ


頂いたお菓子も食べたしそろそろ寝よzzz


よかったら預かりブログもみてね