今日27日土曜日❣️





りんが退院できたとブログに書いたら何人もの方がメッセくれたりコメで気にかけてくれたり照れ
どうもありがとう😊
嬉しかったぁ❣️本当ありがとう❣️






今日は蒸し暑い1日だったよ晴れ晴れ晴れ
夜道が苦手なもこだから😣明るいうちに短時間でお散歩すませちゃうのよねぇ



退院後飲み薬があるわけでもなく
食べ物が原因とは言えないらしい
いろんな原因があるって

でも今まで以上に食べ物も気をつけていこうと思っているょ


みんなでお庭へ口笛


お庭じゃドヨーン顔は変わらずねてへぺろ






1週間の長かった入院のあとだからか?今までよりもストーカーが多いような😅
預かりなるちゃんと争うようにストーカー




みんなでお昼寝zzz


みんなが健康で一緒にいられることがどんなに幸せかラブラブラブラブラブラブ


マロンちゃんママから美味しいアイスクリーム🍨が届いたぁピンクハートピンクハートピンクハート
ママこのアイス大好きなんだ😘
マロンちゃんママいつもありがとう❣️
さっき息子と娘と一緒に夜食に食べたよーハートハートハート 


最近アメブロがフリーズばかりなんだけど私だけ?
リンクも最近貼れなくなっちゃったの私だけ?


よかったら預かりブログもみてね