今日23日火曜日!!






予報通り昨日より気温上がって湿度も高めだったょ
また明日からお天気下り坂みたい💦
週末晴れないかなぁ晴れ晴れ晴れ
ママと預かりなるちゃんは不参加だけど日曜日譲渡会開催するから☂️降らないでほしいな






もこったら眠そうzzz


眠たそうなのはるいも同じだねzzz






もこ&預かりなるちゃん
何が気になるのかな???






またまたマロンちゃんママからステキ便が届いたょ!!
美味しそうなお菓子いっぱいと
関東では購入不可のカールおねがいおねがいおねがい
それも箱買いしてくれたーラブラブラブ


いつもいっぱいありがとう😊


そして我が家のりん、また退院できずタラー
なかなか数値も下がらず今ここで無理して退院せずにもう少し数値を下げてから退院だって

先週金曜日夕方入院してやはり1週間ぐらいかかるみたいで

心配だし寂しいけど信頼している院長先生にお願いしよう

りんが1番頑張っているんだから



よかったら預かりブログもみてね