今日22日月曜日!!
 






夕方まで雨降りのうえ台風か?って思うほどの風がアセアセ
気温も低めだし😣
明日は5度ぐらい気温上昇みたい晴れ晴れ


今日退院予定だったりん
明日か明後日に退院延期に


先週金曜日いつもと違う変化に気がついてすぐに来て大正解だったって院長先生に言われた
トマトジュースなような血便が出たって


先生にはそう言ってもらったけど
もっと前から体調不良じゃなかったのか?
私が何か見落としてはいなかったのか?
今年に入ってからかな?ドライフードを嫌がるようになったの
ウェットフードや手作りご飯や市販のご飯は食べるから気にしていなかったんだけど
ドライフード食べなくなったのは何かのサインだったのか?






急性膵炎の主な原因には高脂肪低タンパク質のごはん、ゴミなどひろい食いとかあるらしい
でも私は
高タンパク低カロリーを心がけているしジャーキーとかもいっさいあげないし添加物等摂らせていないし


なんていろいろ考えているけど答えが出ない
だったらこれからのことを考えよう
病院で出されたフードほとんど食べないらしいし

膵炎には低脂肪のもの
馬肉、鹿肉、鶏ささみ、野菜、自然食品でできているボーロとかがいいらしい


早く良くなるといいな
元気になるといいな


明日は退院できるかなぁ



りんもう少しガンバレ〜❣️





馬路村のポン酢が好きでいつも買うんだけど馬路村のはちみつゆずドリンク売っていたから買っちゃった


それととうもろこし🌽


よかったら預かりブログもみてね