今日15日月曜日❣️






今日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ暑かったぁチュー
30度高くあったんじゃないかな❓



いつも目線外するいが満面の笑み〜口笛
でも動きすぎてブレブレ〜



あらあらえーりんの毛もはねてきちゃったね



もこったら
すぐ近くの道路を帰宅途中?の小学生の男の子たちの声にやけに反応しているゎ



もこさ〜ん
そこはお隣さんよ〜
男の子たちは見えないよ〜


るいはまた違った意味でのぞき見爆笑


そんなときもりんはチーン顔


今度は反対側のお隣さんのおじちゃんが雨戸閉めている音が気になる〜


我が家はみんなアレルギー持ちだしわんこもいるから出来る限り薬品系は使いたくないの
これは食洗機用洗剤だけど成分は天然素材のマグネシウムとグリセリンなの
オススメよ〜OK


よかったら預かりもぜひ見てね〜

さっ寝ょzzz