今日27日水曜日!!






風もなく日差しがとっても強く晴れ晴れ晴れ暑かったよ






なぜか朝からご機嫌にカメラ目線のもこ照れ
トリミングサロンが自粛休業中の間、病院のトリミングルームで揃える程度のカットとシャンプーお願いしたけどやっと来週サロン再開するから
嬉しい😊




クマちゃん🐻負傷中だよえー
ママはオペ苦手って言うかオペできないしアセアセ




あまりお庭でチョロチョロしないりんだけど




もこるいビビって入ることのできない物置には
平気で入っちゃうりん


明日は湿度が低くてカラッとした暑さになるんだって晴れ晴れ晴れ
人もわんこも熱中症に注意しなくちゃね

さっ
アイス食べたから寝ょお月様