今日26日火曜日!!






夕方どんより曇り空☁️だったけど降られることなくお散歩行かれてよかった口笛OK
ちょっと湿度高かったけど過ごしやすい陽気だったょグッ






りんったらお顔潰れちゃいそうよチュー
これは昨夜の写真🤳かな






せっかくいい笑顔だったのに写真がっアセアセ






すぐに毛がハネちゃうのタラー




るいったらチッコしながらカメラ目線爆笑
いつものお庭遊びだけどね





昨日お話した何年も待っているパン🍞ね
たしか元競輪選手の方が作っているって思い出してググってみたら
下矢印これだーグッグッグッ
🤔ママはいつ注文したんだろうか?覚えていないよータラー
でもこれとっても楽しみーウインクウインクウインクだってパン大好きだもーん🍞😘



伊勢原市内のよく行くパン屋さんの中に
ネコのパン屋さん?だっけ
ずーっといいなーって思っていたパン屋さんがオープンするんだって
嬉しいなー楽しみだなー❣️

さっ夜食食べたし寝よう星