今日25日月曜日!!






昨日今日と晴れ晴れ晴れお日様たっぷりお洗濯日和だったけど明日はまた雨くもり






下矢印これは昨夜の様子


下矢印これは今日の昼間
まぁこんなふうにいつも散らかり放題の我が家のリビングチュー


物置裏にはお宝があるのか❓笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なぜか預かりちゃんたちもよくのぞいていたのよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これはどうみてものぞき見爆笑爆笑爆笑


昼間でもまだコンクリート熱くないよ👌
気持ちいいぐらい👍
ママはお庭に出るたびにコンクリートやタイルにを手で触ったり素足で歩いてみるよ
肉球火傷したら大変だもの









ねぇねぇ聞いてくれる❓
8〜9年前にテレビでお取り寄せコロッケというのを見て注文したの
確かその時に7年以上待ちって言われたけど
注文したことを忘れていたコロッケ、それが
先日連絡が来てねびっくりびっくりびっくりなんとびっくりびっくりびっくり今日届いたよ
ママは5個入りを4パック注文していたみたい爆笑爆笑爆笑だって20個届いたもん
コロッケ揚げるのちょっと苦手なママだけど夕食に食べようと頑張った💪
娘も仕事休みでいたから3人で食べたよ
大きいコロッケをママと娘は2個ずつ息子は4個びっくりびっくりびっくり
確かに美味しかったけど次は注文しないかなぁ


だってー下矢印下矢印下矢印今は約17年待ちだってー滝汗滝汗滝汗
17年後ママいくつだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そういえば10年待ちとかいうパンも注文しているような記憶があるんだけど❓❓❓


さっ
夜食食べたしねょzzz