今日23日土曜日❣️






ここ何日かより気温も上がってお日様晴れ晴れ晴れ顔を出していたょ
明日から気温高くなるのかな


朝昼夕方と3回お庭で遊んで夕方にご近所さん散歩に行ってきたょ照れ



相変わらずのぞき見継続中爆笑





いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいお昼寝してウインク





最近仰向けでこんな格好して寝ること多いりん


りんにとってはご近所さん散歩よりもお庭遊びよりもお部屋の中が安心できる場所みたいでお部屋大好き😘
でもね一応女子なんだけどねてへぺろ



和室を片付けようとしたらますます散らかったアセアセアセアセアセアセ
さぁ明日どうするアセアセアセアセアセアセ

もう気にせず寝よ星

預かりブログはあおちゃんトライアル中のため
ストップ中なの
また近日中にアップするからそうしたらぜひ見てね