今日22日金曜日❣️







朝は気温低めだったけどアセアセ午後から風はあったけど気温上昇してきたょ晴れそれでも5月末とは思えない


もこったら最近ここ通るのがお気に入り口笛


りんはお散歩行くよーとかお庭行くよーって言うと喜んで我先にと行くんだけど外に出るとあまり動かなくなるんだよねぇ
でもそれでいいのかな



明日はいっぱい遊ぼうね照れ
週明けぐらいから暑くなるみたいだから昼間そんなにゆっくり遊べなくなるものね晴れ晴れ晴れ





なんちゃってブラッシングしたんだけど😅どうかな❓ほんの少しは綺麗になったかなてへぺろ




もこはお耳だけはブラッシングさせてくれないのよね
なんでかな❓




2ヶ月ぶり❓ぐらいに駅ビル行ってお惣菜や
生肉、鮮魚、パンとかいろいろ買ってきた
もちろんお昼ご飯は大好きな崎陽軒シウマイ弁当🍱
期間限定でマーロウが出店していたからプリン🍮4個だけね
コロナ太りまっしぐらだから爆笑爆笑爆笑
って
夜食に3人でプリン4個食べちゃやばいよねガーン

よかったら預かりブログもみてね