今日27日月曜日!!






今の時期の陽気が過ごしやすくていいなー口笛
今日も夕方雨予報だったけど☂️どうにかご近所さん散歩もお庭でも遊べたしねOK




ドヨヨーンりんショボーン
たまーに抱っこしているんだけど
抱っこされているときはご機嫌ょウインク




散らかり放題の😅ソファで障害物競走のように
暴れるよ爆笑


ママはねーご飯のレパートリー少なくて
毎日3食困っちゃってさっアセアセ
平塚お弁当まっぷという
飲食店のテイクアウトを最近よく活用しているょ口笛
今日のお昼も丼食べたんだけど写真撮り忘れたー🤳バツブルー




寝ていたところを起こしちゃったてへぺろ





さっ夜食食べたし寝ょ星

よかったら預かりブログもみてね