今日26日日曜日!!






爽やかな風が吹いていたけど動くと汗ばむ陽気で晴れ晴れ晴れお庭の石が岩盤浴やったら気持ちいいぐらいの温かさだったよ


今日も昨日と同じ3回お庭に行って遊んで
ご近所さん散歩にも もこるいはゆーっくりと行ってきたょ❣️
りんはショートコースね






りんはあまりお外歩くの好きじゃないの
捕獲されるまで放浪していたからトラウマかなタラー
それでも頑張って結構歩くときと気乗りせず
すぐにお家🏠入りたいって言うときがあるの


ねぇ💕りん



3人並んでいたから急いでiPhone📱向けたら
もこは立ち上がっちゃったアセアセ






さっ夜食食べたし寝ょ星

よかったら預かりブログもみてね