今日23日木曜日!!






朝は気温低くて1日の中で気温差ありすぎアセアセ
午後は心地良い爽やかな風が吹いていたよ



iPhone📱向けたとたんに
もこるいには横向かれたーえーん


もこがソファの肘かけのところにいたら
るいもやってきた



クマちゃん🐻くわえながらやってきたー
るいの横入りーびっくり


そこへりんもやってきて横入りーびっくり



クマちゃん🐻くわえながらるいは退散えー


りんの満面の笑みー口笛口笛口笛



りんも退散してよかったねーてへぺろ






3人で夜食に塩バターどら焼き食べたよ
いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい笑って免疫力アップ⤴️だー
っていつも食べてばかりアセアセ

よかったら預かりブログもみてね