今日22日水曜日!!







昨日よりいいお天気晴れ晴れ晴れだったょ❣️
でもまた気温低めの日が続くのかな?
なんか不安定な陽気だよねっアセアセ


なんか寝ぐせ?毛ぐせ?がひどいよねぇ😅
いつも行っているサロン自粛休業中だよタラー
なんちゃってブラッシングだけでどうにか耐えられるかなぁショボーン




もこさん笑顔だけど


じつは


るいの持っているクマちゃん🐻欲しいだけニヤリ
でも奪い取れないショボーン
クマちゃん🐻もうひとつあるのになー



りんはクマちゃん🐻興味ないものねぇ






ママの好きな梅の実ひじき
ネットでたまに買うのに なんと近所のスーパーで売っていたよ👍ラッキーウインク


さぁ夜食食べたから寝よ星

よかったら預かりブログもみてね