今日28日土曜日❣️







今日は暑いぐらいだったのに晴れ晴れ晴れ明日は南岸低気圧の影響で気温が10度以上急降下&もしかしたら雪❄️❓かもってアセアセ



明日こそヒッキーになっちゃいそうだねタラー








今日はいっぱいお外で遊べたけどねーグッグッグッ



各自のテーブルにお水置いてあって
みんながどこのテーブルのを飲んでもOK👌いいんだけど
なぜか自分のテーブルのは飲まないのよねぇ爆笑

もこ→りんのを
める→るいのを飲んでいるところだよ爆笑


めるちゃんの10歳ハッピーバースデーを前倒しでやったので小さなケーキなんだけど
みんなで食べたよラブラブラブ


最近もこるいりんめるは
乳酸菌サプリを飲んでいたんだけど今はヨーグルトにしたの
毎日少しずつ食べているよウインク


お友達がね もこみたいに皮膚が弱い子はヨーグルトがいいんだってって教えてくれたから
これからも続けるつもりーグッグッグッ


さっママはナツメ食べたから寝ょzzz

よかったら預かりブログもみてね