今日22日日曜日!!







今日も穏やかな陽気だったょ晴れ晴れ晴れ
朝からお庭で元気いっぱい照れ




そのあと夕方までママが出かけていたので
もこるいりんめるは娘とお留守番💕
新型肺炎の影響で日曜日なのに順番にお休みとれるようになったって







ママがバタバタしていたから
夕方は息子とお庭で遊んだって口笛口笛口笛
息子は大学時代の友達と京都旅行へ行っていて
夕方帰ってきたって

今の時期に旅行なんてってみんなで悩んだらしいけど結局決行したのよねぇ

まっ娘なんて満員電車に乗って毎日仕事に行っているしねぇ




うにちゃんぽんちゃんママからステキ便が届いたよー🍊みかんとっても甘くてどれも美味しかったぁグッグッグッ
いつもありがとぅ照れ照れ照れ


さっ
息子のお土産食べたから寝よzzzzzzzzz

よかったら預かりブログもみてね