今日21日土曜日!!






ロングご近所さん散歩行ったり
お庭でも3回出て遊んだり照れ
暖かくて穏やかなお天気晴れ晴れ晴れ動くと暑いほど


あぁえーんえーんえーん雑草が生えてくる季節だーアセアセアセアセアセアセ
いやだよータラータラータラー





お掃除しているママのストーカー
iPhone📱向けるとさーっと4人が散らばるーゲラゲラ


掃除も片付けも4人にチョロチョロされると
時間が倍かかるー爆笑
でもみんな可愛いから許しちゃうおねがい







横浜で雑貨店勤務の娘
日曜日お休みってなかなかないんだけど
新型肺炎の影響でか?日曜日でもそこまで忙しくないんだって
明日急きょお休みに

もこるいりんめるラブラブラブラブラブラブ明日は娘にいっぱい遊んでもらおうねーラブラブラブラブラブラブ


さっ夜食食べたから寝よ星空

よかったら預かりブログもみてね