今日28日金曜日!!






昨日と違って風もなく

過ごしやすかったょ


ママね地域中学校の

評議委員なんだけど

評議委員会や

生徒たちの生活状況について話し合う

シークレット会議すべて中止

卒業式も来賓出席なし

でも見守り家庭パトロールはあるから

教頭先生や

ある行政の担当者と電話打ち合わせばかりの

1日でろくな仕事していなくて参った


それでも夕方は

ご近所さん散歩行ってお庭へ


めるとりんがお部屋に入っても

もこるいは遊んでいたょ❣️










もこ♡るい♡りん♡預かりめる♡

みーんなシニア!!

しつこくからみ合うことはないけど

つかずはなれず?いい関係照れ






いい関係はいいんだけどウインク

めるちゃんはご家族募集中ですよー口笛

みなさん

ご連絡お待ちしていますよーウインク








息子と娘がチケットホルダー欲しさに

チョコレート大人買いしたのが

まだこんなにあるから

夜なのについ食べちゃうのよねぇえー


よかったら

預かりブログもみてね