今日26日水曜日!!






どんより曇り空☁️で

半月ぶりぐらいに10度ぐらいまでしか

気温上がらなかったみたい

明日も寒いのかなアセアセ




相変わらず

オモチャ好きなるい照れ







みんなそれぞれの場所で

まったりとくつろいで照れ



夕方雨降りそうだったから

会社の片付けや戸締りは

息子にお願いして

ママは30分ほど早くお家🏠へてへぺろ






ご近所さん散歩行ってお庭へグリーンハーツ

でもね

もこるいは

ご近所さん散歩は行かないってあしあと






もこお得意の

門扉出る前に玄関へUターン爆笑

でもお庭には行くという爆笑




またまたーゲラゲラ


るい♡りん♡はお部屋に

める♡は もこ♡を待ってくれているの?

もこは

のぞいてみるけど入らないショボーン

もう

るいは入っているから

突き飛ばされないのに


このあとママに抱っこでお部屋に❣️


明日はもっと気温低いのかなぁアセアセ

さっ

夜食食べたから寝ょzzz

よかったら預かりブログもみてね