今日10日月曜日!!






日中はそれほど寒くなく

お外で遊ぶのも楽でいいね〜晴れ晴れ晴れ

でも予報だと

明後日から☁️☂️マークばかりえー


お隣りさんが雨戸閉める音や話し声

バイクの🏍音などにビビって

すぐにフリーズチュー


りんは

何もなくてもフリーズ多いけど😅


ガーンまさかのUターンしてまでのぞき見笑い泣き









るいさん

姿勢良すぎだよ〜爆笑


2階の息子が気になるのよねぇ




若い頃は都まんじゅう食べなかったのにな

っていうか

あんこ食べなかったなぁ

それが今では

すぐに買っちゃうのよね爆笑






さぁ

夜食食べたから寝よzzz

よかったら

預かりブログもみてね