今日30日木曜日!!






今日も寒さ感じられず

春みたいな陽気だったょ晴れ晴れ晴れ






ドラッグストアの駐車場から見る富士山🗻


マスク品薄びっくり

ママはマスクじゃなくて

アミノバイタルゴールド買いに

行ったんだけどね






マスクは花粉症でもあるし

会社でも運転手たちも使うから

在庫多めにキープしているの






ドラッグストアよりも

ネットショップよりも

コンビニ狙い目〜かもキラキラ






近所のコンビニ三軒行って

いっぱい買って来ちゃった

明日も入荷あるって

制限数ないしね






今日も

ご近所さん散歩行って

お庭でも遊んだょ音譜音譜音譜


日も長くなったね〜音譜



最近

もこは

るいりんめる3人よりも

後ろをキープ






3人は競ってお部屋に入るから

突き飛ばされちゃうもんねアセアセ






るいりんめるが

お部屋に入ったら

ママに抱っこでお部屋へ


変なところ弱っちいのよねショボーン




うにちゃんぽんちゃんママから

ステキ便が届いた〜ラブラブラブ

いつもありがとうハートハートハート






頂いたクッキー食べたから寝ょ星


よかったら

預かりブログもみてね