今日29日水曜日!!







1月末だというのに

気温17度ぐらい?

4月の陽気だったってびっくり

明日も季節外れの暖かさになるみたい晴れ晴れ晴れ






ご近所さん散歩行って

お庭でもあそんだょ❣️




預かりめるちゃんラブラブ

トリマーでもある会の代表さんに

トリミングしてもらったの照れ

帰って来たら

いい香りがしたのかな

まぁしつこいアセアセ


今度はるいまでも

まぁしつこいアセアセ


もこるいりん3人揃って

ストーカーみたいだよ爆笑爆笑爆笑







るいりんめる3人で

ひらけ〜ごまチューチューチュー

もこはこの時点でもう抱っこショボーン




さっ夜食食べたし寝よう星

よかったら

預かりブログもみてね〜