今日27日月曜日!!







朝から寒かったぁアセアセ

予報を見ると

もしかしたらこれから雪❄️❓

ギリギリ雨☂️の地域かなぁ



仕事終えてお散歩行こうかと思ったら

雨☂️降ってきちゃったし



先週金曜日に

トリミングデーだったんだけど

もこに比べると

るいの頭のトップ長めよね




るいは

病院に行って

お耳お薬塗ってもらってきたょ

もう痒みとれたかな



りんの毛は

クネクネ毛だしコシがないから

ペタンコよね





明日の夕方は

晴れて晴れ晴れ晴れお散歩行かれるかなぁ口笛

さぁ

夜食食べたし寝ょぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

よかったら

預かりブログもみてね