今日30日金曜日❣️







朝から降っていた雨☂️も

午後にはやんだょ

でも

道路もお庭の芝生の上も

びしょ濡れだったからヒッキー🤭






明日はいっぱいお外で遊べるといいね❣️







今日の夕寝〜😆



もこさん

変な寝方〜😝


この歳になって

生まれて初めてコインランドリーに

行ってきたよ

近所のコインランドリーだけど

今日1日で二往復しちゃった😅






だってさ💦

昨夜1回目の洗濯しようとしたら

エラー出ちゃって

洗濯できないんだもん💦💦💦






洗剤持参で行ったのに

洗剤はお店のがセットされているから

自分のは使えないんだって






ママは慣れない洗剤で

アトピーますます悪化したら困るから

ママのものは洗濯するのやめた


湿気がすごいから?🤭

ウネウネな毛がはねている😆






あぁ😞ヤバい

また眠くなってきた💦

はなちゃんブログ書いてアップしてから

こっちのブログ書くんだけど

時間的に眠くなる頃😆




証明写真のように😆

珍しく真面目顔〜😄


パック入りのコーヒーゼリー

下向けたらコーヒーしか出てこないから

シェーカーのようにシャカシャカして

ちょっと強く押したら

ピューって出ちゃって

テーブルにグチョって飛んでいった🤣🤣🤣

夜食には牛乳に🥛入れてみたよ






さぁ

そろそろ寝ょ💤

よかったら預かりブログもみてね〜