今日28日水曜日❣️






九州北部豪雨災害に遭われた皆さま方に

お見舞い申し上げます

どうかもうこれ以上

被害出ませんように。

油断せず念のためお気をつけて

ください。






朝の撃沈⤵️⤵️⤵️😅


お昼になると

元気いっぱい❣️






ハッチャケりん参上😆


何年かに一度重症化する

ママのアトピー💦💦💦

やっと回復してきたのに

また土曜日から最悪状態に💦💦💦

もう痒くて痒くて

なかなか眠れず寝不足気味😫😫😫


最近もこの

痒い痒いが落ち着いているから

まっいいか😣😣😣


お気に入りのクマちゃん🐻

見つからないと

見つかるまで探しているから

必ず在庫キープしているんだけど

注文するのちょっと遅くて

まだ届かない🤭

クマちゃん🐻瀕死状態になる前に

早く届かないかな




いきなり走り出すから

ブレブレ〜😆

おばちゃんりんだけど

まぁ動く動く


セブン行くたびに

売っていると毎回買ってくる

このゼリー😅

また食べちゃったよ😆






夜になるととくに痒くなるんだよな

今夜はグッスリ眠れるといいな






よかったら

預かりブログもみてね〜❣️