今日23日金曜日❣️






午後になって

パラパラと雨が☂️降り出したと

思ったら

夕方一時期ものすごい雨に☔️☔️☔️

でもすぐやんだ〜






朝のテンションの低いこと😆


今日

もこ💕るい💕りん💕は

トリミングデー😃






シャンプー&トリートメント&

炭酸パック&肉球マッサージしてきたょ❣️





りん💕だけは

お顔まわりだけ少しカット

ハゲハゲじゃなくなってきたけど

まだ長さパラパラだしね

全身カットは次回に


ママと息子

近所のオムライスが美味しいお店に

行きたかったけど行かれなかった💦




試合結果もうわかっているけど

世界バドミントンの桃田選手の試合

みたいけど無理だっ💦眠い💤




リビングに引きつめている

タイルカーペットを買い足しして

1列増やしたよ





はなちゃんがタイルカーペットあるほうが

歩きやすそうだからね


なぜか

昨日から眠たくて仕方ない💦

目がくっつきそう💦






夜食食べたから寝よぐぅぐぅ

よかったら預かりブログもみてね〜❣️