今日22日木曜日❣️







1つ前のブログで

平塚は雨降らなかったって書いたママ

昨夜寝るとき24時頃かなぁ

本降りの雨が😅






ソファの張替えに業者の人が来たよ

さっそく邪魔😅



優しい方たちで

大丈夫ですよっていってくれたり

たまに相手にしてくれたり😊



邪魔しな〜い😅


邪魔しな〜い😅


邪魔しな〜い😅


ソファずらしてもらっているあいだに

掃除機かけて床拭いて






もこ💕るい💕りん💕に

汚されちゃうかなと思って

今までより少し濃いめの色に

本当は今までと同じホワイト系に

したかったけど断念💦

そしてレザーも断念💦



ママはバレーボール練習🏐だったから

もこ💕るい💕りん💕はなは

久しぶりに娘とお留守番❣️


午後イチで業者さん来る予定だったから

昼食はセブンの予約弁当に






ここのところ会社のテレビは

高校野球がいつもついていたんだけど

甲子園も今日で終わり

明日からつまらないな





さっ

今日は疲れたぁ😣

そろそろ寝よぐぅぐぅ

よかったら

預かりブログもみてね〜❣️