今日21日水曜日❣️






また台風発生したみたい💨

影響出ないといいんだけど💦

平塚は今日もたぶん?

雨降らなかったかな

それでも

一時期の暑さよりは少しだけ

過ごしやすくなったかな?






だけど

人もワンコも暑がりが多い我が家は

24時間エアコンフル稼働中😅



もこ💕るい💕何か相談中?😆


あぁイノシシ🐗さんが餌食に💦



脱出魔りん💕

いけないことだとわかっているみたいで

朝ママが仕事行くのに

玄関開けるとリビングから

ケージを開けるガッチャンと音がする😳

確信犯😜

そして

そのあと

るい💕のケージまで

開けてやっちゃうのよねぇ



もこ💕とはな💕は

大人しく自分のケージでお留守番❣️


LAWSONにスヌーピーの和菓子が

売っていると

ヴィーちゃんママに教えてもらったから

さっそく行ってきたょ


そして

デブばぁさんは

それだけでは終わらず😆😆😆




ハイカロリーのものばかり😆

どう思う?

ねぇ

もこ💕るい💕りん💕はな💕


デブばぁさんに似ないように🤣

そして

体にもいいかなと

毎晩の4人のごはんには

↓これ

発酵ブレンドと

須崎先生のお店のオイルは毎日必ず

グリーンザイムは時々

玄米キューブとドライオイスターは

ほぼ毎日オヤツに少々

あと生野菜とボイル野菜は

必ず毎日あげているょ


友達と大分に旅行に行っていた娘

お土産は大分で買わずに

羽田空港で買ってきたって😆






大丸東京だと並ばないと買えないことが

多いけど羽田だとすぐに買えたって👌

ラッキー👍👍👍





よかったら

預かりブログもみてね〜