今日16日金曜日❣️







今日は

ここ何日かの暑さよりは

ほんの少しだけ楽だったかな晴れ晴れ晴れ





もうね

るいったらiPhone📱向けたとたんに

クマちゃん🐻遊びやめちゃったぁ😅


迷子だったのか

棄てられてしまったのかわからないけど

放浪していたところを保護されて

センターに行って

収容期間過ぎたところを

レスキューされた💕りん






いくつもあった乳腺腫瘍は

病理検査の結果  悪性だったし

歯周病から鼻の骨が溶けてしまい

鼻まで貫通してしまっていたし

ハゲハゲガリガリだった💕りん






お家に🏠預かり犬として

やってきてから5ヶ月たったよ❣️

預かって約1ヶ月ほどで

我が家の子としてお迎えしたの

まだ5ヶ月なんだね〜😊






なんかもっと以前から

お家に🏠いるような気がするゎ😆


りん💕ったら

はなちゃん💕のお気に入りベッド

取っちゃったぁ😅


もこ💕るいも

すんなりと

りん💕のこと受け入れてくれたしね❣️


放浪していたとき

辛かったよね

怖かったよね

不安だったよね

寂しかったよね






そんなトラウマがあるから?

私が私がって感じだし

ハッチャケだし

人と触れ合っていたいし

空気読めないけど

まぁ許しちゃうよ😍👍😍👍😍




もこ💕も気になるベッド

でも

もこ💕には貸さないよ😅




るい💕はそんな様子を

ながめているょ😁



やっと

もこ💕が使えそうだね😆✌️


ソファの背もたれクッションを

るいったら落としちゃったよ👀

落としても

最後は知らんぷりしちゃう

るい💕だけどね😜



テレビ音量気をつけてね

いつも以上に

散らかり放題のリビング😅






さっ夜食食べたから寝ょぐぅぐぅ

よかったら

預かりブログもみてね〜❣️