今日22日月曜日!!






昨日の譲渡会は

はなちゃんはじめとするワンズっ子

たちのためだから大丈夫👍

でも一昨日の夏まつりの疲れが

抜けていないママ💦

歳とともに回復力が😣💦😣💦






ママお仕事行くからお昼まで

各自お部屋でお留守番お願いね😊




ママお仕事行かず💦

今朝はこれ↓


でも今日はプール日和じゃなくて

室内でみんなで遊んだょ






あぁ💦疲れがとれない😣

午後はみっちり仕事

今週長いなぁ💦






でもこの子たちの顔見れば

頑張れるぞ〜👍👍👍



ねっ💕もこ


ねっ💕るい


ねっ💕りん


注文していたベッドが届いたぁ😊

こちらの

DC3+washさんのベッドね

可愛いだけじゃなくて

作りもしっかりしているし

売上の一部が保護犬ちゃんたちのために

使われるの

それにね

寝心地もとてもいいみたいで

うちの子たちみんなお気に入り🧡

いろんな形や色や柄があって

ママは定期的にチェックしているんだ👍


我が家でお預かりしている

はなちゃんお気に入りの

大きなベッドもこちらのベッドなの






今回初めて

リバーシブルで使用OKの

2種類買ったょ

あっ🤭ミニクッション撮り忘れた💦

可愛い葉っぱ🍃だったのに


バタバタしていて

会社に置いてきちゃった😅


今年の夏

涼感ベッド使って冬用のブランケットを

使っているんだけど

お腹冷えるといけないかなぁと思って

涼感ベッドはやめて

年間通してこちらのベッドに

しようかなぁと思って




さぁ

夜食食べたしテレビ見ないで寝ようかな

よかっら

預かりブログも見てね〜❣️