今日7日日曜日!!






夜になると雨が降るけど☂️

昼間はどうにかどんより空☁️で

お庭で遊べたょ❣️

















誰が誰だか

よく見ないとわからない〜😆




りんは

ほんの少し芝生の上に行ったけど

ほとんどタイルの上〜😆



るいったら

ソファカバーをぐちゃぐちゃにして

下に落としちゃったぁ


ママがお掃除しているのを

座って見ているよ❣️

もこは

ソファのひじ掛けのところから

見ているの😆


毎日必ず

夜ごはんの時にごはんと一緒に

食べているの

なんか体に良さそうでしょ😄


1階トイレに飾っているクマちゃん🐻

家を新築した年2011年に

限定販売していたの






建て替えした頃は

まだワンコいなかったんだけど

和室の畳とソファとダイニングチェアが

あまりに汚くて😢






ソファとチェアの張り替えと

和室の床をクッションフロアに

変更したいなぁ


あっそうそう

何日か前にいとこが来て

いとこの胴回りが91センチって

書くつもりが胸囲って書いちゃったの

いとこがブログ読んで胴回りだからって

クレーム入った😆😆😆





さっ夜食食べたから

録画してあるMUSIC DAYだっけ?

日テレの少しみて寝よ





よかったら預かりブログもみてね